とりあえず始めてみる

趣味満開って感じのブログ

ブログ始めますって話

とりあえず始めてみようかなと

トリニセッテです。

突然ですがブログやってみようかなと

普段ツイートくらいしか文章書いてないし、何か残る形でやりたいなぁなんて

 

そのうち他のブログに変えるまでの間、ここで書きます。

 

中身は個人的な事ばっかかなー

ラクラも書くとは思うけど、他のゲームだったり、リアルのことだったり、ハニワのことだったり、と。

 

面白くなるかは置いといて、ね

 

そんなこんなで毎日更新目標に続けてみたいかなと

よかったら覗いてってください。

 

 

コメントとかもらえたら嬉しいです