とりあえず始めてみる

趣味満開って感じのブログ

三日坊主で終わらなかった話

ブログ始めて一週間経ったよ

我ながら驚いてるというか。いやー以外と続いたねー

 

何かを継続して続けるのが苦手で。あれしようこれしようとして、2,3日はできてもその後続かないなんて事がざらにあって

「今日はやらなくてもいいか〜。明日はちゃんとやろう」って思う日があるとそこでぷつんと切れちゃう

別に本当に出来ない訳じゃないのにね

ちょっと疲れてたり、ちょっと忙しかったり、他の事がしたくなったり、めんどくさくなったり。

なんだけど…なんかブログは続いたね

得意でもないし、速く書ける訳じゃない。それなりの時間かかるし、反応が多い訳じゃない。

ただ、やってて楽しいな〜って

文章書くのは確かに、上手くないし、得意でもないんだけど、どちらかと言えば好きというか

というか、起きてる時、休みなく考え事しちゃってるというか。色んな情報見たり聞いたりしては、あれはそうだよね、これはどうなんだろう。もっとこう出来る、あの時のあれはどうすれば良かったかな。なーんて。

ずっとインプットし続けてる状態っていうのかな

どんどん頭ん中に溜まっていくばっかで

どっかに吐き出す口が欲しかったというか

twitterはやっぱりただの呟きですよ。120文字という制限があるわけだし

 

いやだって、正直よ。正直な話さ、twitterで一つのツイート目一杯使ったツイートを何個も連投してたら、ちょっと見にくいし、見てる側もうーんってなるじゃないですか?

俺はなるよ!?

ってか、そういう人はほんとブログでもやった方がいいと思うんだけどね。

そりゃ見てもらいやすさっていうのかな。見られやすさっていう点では、twitterの方が遥かに上だけど。能動的に見ようとしなければ見えないブログに比べればさ。

 

うん。そんなわけで、ブログ始めてみたんだけど、思ってたより、大分いい感じだなぁっていう。

多分これが日記だったら続いてないんだけど。

毎日、適度に続けられるかなーっていう。今の環境のおかげっていうのもあるんだけど。

 

ってか、一つ、本当にブログで書きたいことがあって。それを書きたいが為に始めたと言っても過言じゃなくて。

ただ、それはまぁ、ブログ新しくしてからで。9月の中頃かな。

少し、楽しみに待っててくれればと。

 

以上、また次回。